タコライスブログ

 
 


   --:-- | Top
 
 

カサ・デ・ラファ

街中真っ赤な浦和にあるメキシコ料理屋さんです。

ランチタイムは数種類タコライスがあるのですが、今回はあいにくランチ終了後のため、レギュラーのタコライスのみ注文しました。

レタスは細かく刻んで食べやすくなっています。

ご飯はチキンライス風。





タコライスも悪くはないのですが、タコスが美味しいお店です。

タコスの皮のことをトルティーヤと呼ぶのですが、

ハードトルティーヤ(揚げたやつ。パリパリ)も、ジャンクな感じではなく上品な味です。

フラワートルティーヤはとてもいい香りで、ほのかに甘く、それだけでおやつになりそうな魅力。


 量:★★★☆☆ 

もっと食べたくなります。

値段:★★★☆☆

1000円ですが、お酒を提供するお店なので、妥当だと思います。

 味:★★★★☆

ご飯がチキンライスのようになっていました。

タコスの方が美味。



カサ・デ・ラファ  
048-832-2011  
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-2-6  
営業時間
11:30~15:00(LO2:30) 17:00~23:00(LO22:00)
 日のみ17:00~22:00(LO21:00)  
定休日     火 祝日の場合営業、次日休み

   12:10 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://tacorice511.blog39.fc2.com/tb.php/13-4ab8b0dd
 
 
プロフィール
 

東京タコライス

Author:東京タコライス
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
google ad
 
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード
 
QRコード
 
FC2カウンター
 
 
 
