タコライスブログ

 
 


   --:-- | Top
 
 

UN QUATRE ~アンキャトル~

神保町から歩いてすぐのところにあるカフェです。

このお店で提供しているのは 和タコライス

メキシコで生まれアメリカで育ったタコスが沖縄でチャンプルーされタコライスになり、ついにここ神保町で和とのコラボレーション!!!

挽肉は、生姜焼き風味。トッピングされた大葉がさわやかな風を運び、半熟たまごがとろーりマイルド。

レタスが大きくてスプーンじゃ食べにくい、と思ったらフォークもついているサービスの良さ。

目指そうとしている方向性は間違っていません。生姜焼きと大葉がタコライスに適していることは当方で検証済みです。

ただ、まだ完成されているとは言い難いです。

あとはお店の人がどれだけタコライスに精通し、タコライスを愛しているかに関わってきます。



 量:★★★☆☆ 

標準的。

値段:★★★☆☆

800円。

 味:★★★☆☆

方向性は間違っていません。今後に期待。



〒101-0051   東京都千代田区神田神保町1-4comfort-k 1・2F
最寄駅     神保町  御茶ノ水  竹橋
03-3518-4581
営業時間
ランチ 11:30~17:00 ディナー 17:00~24:00
店休日     日・祝
http://r.gnavi.co.jp/p979700/
http://www.harano-syouten.co.jp/unquatre/index.html

   13:05 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://tacorice511.blog39.fc2.com/tb.php/16-e438c2a8
 
 
プロフィール
 

東京タコライス

Author:東京タコライス
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
google ad
 
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード
 
QRコード
 
FC2カウンター
 
 
 
