タコライスブログ

 
 


   --:-- | Top
 
 

湘南タコライス がじゅまる童

写真のタコライスはラージ600円。

600円でこのサイズは、沖縄でもそうそうないです。

キンタコに匹敵しそうな勢いのボリューム。

ミートソース風の味付けのタコミートと、多すぎないチーズが自然に絡み合い、

レタスも細かく食べやすくなっています。

お店の方と話をすると、もともとはお洒落タコライスを作ろうと思っていたそうです。

しかし、沖縄にいきキンタコのインパクトに圧倒され現在の路線になったのだとか。


朝5時~昼2時というサーファー向けの時間帯になっていますが、ギャラリーが4時まで開いているので、電話予約すれば4時まで大丈夫とのことです。


河童のキャラクターは珍しいなと思っていたのですが、今写真をみてみると、キジムナーだったのかな?と思いました。




 量:★★★★☆ 

キンタコ匹敵級!

値段:★★★★☆

スモール350円  ミディアム500円   ラージ600円

 味:★★★★☆

不満は一切ありません!




湘南タコライス がじゅまる童
藤沢市片瀬3-17-32
0466-65-2932
AM5:00~PM2:00(月曜定休)
http://www.gajumaru-do.net/
※2008/07/29現在はサイト工事中・・・

   21:37 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://tacorice511.blog39.fc2.com/tb.php/20-8efb85c2
 
 
プロフィール
 

東京タコライス

Author:東京タコライス
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
google ad
 
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード
 
QRコード
 
FC2カウンター
 
 
 
