タコライスブログ

 
 


   --:-- | Top
 
 

佐世保バーガー

インターネットでタコライス情報を探していると、「佐世保バーガーのタコライスがおいしい!」という情報をちらほらみかけました。

佐世保バーガーのサイト上に掲載されているメニューには書かれていませんが、確かにタコライスを売っています。

「タコライス専門じゃないだろ?どれ、一度食べてみてやるよ」と、上から目線で期待せず注文してみたのですが、

嬉しい不意打ちです。

なにこれ!おいしい!

甘酸っぱいソース(シーザーに近い)がかかっていて、野菜もレタスだけじゃなく、かといって、トッピング程度の扱いじゃない。肉・ごはん・野菜・その他がハーモニーを奏で、また、以外に量が多いので、テンションも上がる!

高円寺に行ったら佐世保バーガーだよね、なんて思ってる人がいたら、是非タコライスを注文してみてください。

ちなみに、佐世保バーガーは食べたことありません。今度食べよう。

ZATS BURGER CAFE が正式名称ぽい。

 量:★★★★☆ 

値段相応の量にもかかわらず、テンションがあがるのは器と盛りつけ方が素晴らしいからでしょう。

値段:★★★★☆

これで1000円は高くない。

 味:★★★★★

スタンダードなタコライスよりも、創作タコライスに近い味。しかし、ご飯・肉・野菜・ソースなどが素晴らしい調和。

高円寺本店
東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル104
03-5938-9911
http://www.sasebo-burger.jp/

タコライス:1000円

高円寺以外にも店舗あるので、お近くの人は是非!

   08:47 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://tacorice511.blog39.fc2.com/tb.php/6-9c85a7dc
 
 
プロフィール
 

東京タコライス

Author:東京タコライス
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
google ad
 
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
QRコード
 
QRコード
 
FC2カウンター
 
 
 
